「縁結びおせっかいさん」に登録しませんか?

更新日:2020年03月27日

 後押ししてもらわないと婚活に踏み込めない恥ずかしがり屋さんが多くなっている…?

 そこで、結婚したい人の望みをかなえるため、強い味方を大募集!おせっかいでお世話好きなおじさん、おばさん、おじいさん、おばあさん、お兄さん、お姉さん…。

 市民の皆さんが「縁結びおせっかいさん」に登録して活躍いただければ、新たな幸せが増え、より一層幸せなまちになります。

あなたの幅広い交友関係が地域に役立ち、婚活支援の輪が広がっていきます。多くの皆さんの登録をお待ちしています!

縁結びおせっかいさんにお願いしたい活動

  1. 独身男女のみなさんの出会いの機会のお世話
  2. 独身男女のみなさんの出会いや結婚に関するお悩み相談
  3. 婚活などの研修会や情報交換会等への参加

応募方法

このホームページに添付の登録申込・誓約書に本人確認書類(運転免許証や健康保険証などの写し)を添えて、移住定住推進課の窓口または郵送でお送りください。窓口においでの場合は、運転免許証や健康保険証などをお持ちいただければ写しを当方で取らさせていただきます。

 詳細については、電話やメールなどでお気軽にお問い合わせください。

添付ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

移住定住推進課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8190 ファックス番号:0766-74-4004
メールでのお問い合わせはこちら