【氷見市制施行70周年記念】第43回氷見シーサイドマラソン大会の開催について(10/9)

更新日:2022年08月12日

美しい景色の中でマラソンをし、心身ともに健康になりましょう!

誰もが気軽に参加できる健康マラソンを開催し、みなさんの健康と体力の維持増進を図ります。 ※氷見きときと健康ポイント対象事業です。

【コース】

★900mファミリーコース・・・漁港地内折返し(年少以上の幼児とその家族対象)

★2kmコース ・・・漁港地内~地蔵町折返し(小学生以上対象)

★4kmコース ・・・漁港地内~松田江浜折返し(小学5年生以上対象)

〇詳細は下の「要項」「コース図」をクリックしてご確認ください。 ※参加費は無料

〇申し込みは下の「申込書」をクリックし、ダウンロードしてください。

 

【提出先】 ・氷見市教育委員会事務局スポーツ振興課

・氷見市ふれあいスポーツセンター

・B&G海洋センター

・氷見市民プール・トレーニングセンター

※休館日をご確認ください。

【申込時の注意】

・窓口で申込受付時に、引き換えで「健康チェックシート」「ゼッケン」をお渡しします。

※安全ピンは各自でご用意ください。

当日受付は不可としていましたが、

⇒「当日参加も可能」とします。受付で検温、申込書(高校生以下は保護者の同意署名が必要です)・健康チェックシートの記入がありますので、時間に余裕をもって会場にお越しください。

【当日の注意】

当日は、8:40より出発式を行います。

★ゲストランナーとして「富山ドリームス」の監督・選手が来ます!

本部受付を済ませ、待機場所にお集まりください。

・氷見漁港地内をコースと使用するため、駐車場が大変狭くなりますので、車での来場はなるべくご遠慮ください。交通規制のため、午前8時30分以降は漁港地内駐車場の出入りはできません。

すべてのコースでタイム測定、順位の判定は行いませんのでご了承ください。ゴール後に「完走証」をお渡しします。

 

富山ドリームス選手

「富山ドリームス」ハンドボールチームの選手もゲストランナーとして参加します!

8:40より出発式を行います。そこで、チームの紹介をします。

そして、これから氷見市を盛り上げるハンドボールチームとして、シーサイドマラソン大会で一緒に2kmコースを走ってくださいます。

大会当日の交通規制にご協力をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ振興課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8446 ファックス番号:0766-74-5520
メールでのお問い合わせはこちら