寄附者様より寄せられた応援メッセージを掲載します

更新日:2024年01月10日

寄附者様からのメッセージ

氷見市を応援いただいている皆様よりご寄附に添えられたメッセージをご紹介いたします。(1月10日17:00時点)皆様からのメッセージをお待ちしています。

 

子どもがハットリくんが好きで、氷見市に観に行く予定でしたので、ハットリくんは地震大丈夫だったかなぁと心配しています。いち早い復興をお祈りしております。

 

中学ハンドボール全国大会出場の際、お世話になりました。早く復興できますよう、お祈りしております。

 

全てが良い方向へ進んで行くことを、お祈りいたします。

 

早く普通に戻れることを願っています。

 

ちょうど一年前に氷見市へ旅し、美味しい海産物を堪能させていただきました。また行きたいと思っています。僅かではありますが、応援させていただきます。

 

能登半島地震の被災者のみなさま。年始から大変なことになり余震が続きますが乗り越えられるよう頑張ってください

 

応援しています みんなで頑張りましょう

 

些少ですが復興のお役に立てば幸いです

 

帰郷中に自分自身も今回の地震に遭遇し、母校である宮田小学校が大きく被災している姿を見て大きなショックを受けました。私自身は日常生活に戻りましたが、現在も多くの皆さんが不便な生活を強いられていることと思います。氷見市と友好提携している川崎から微力ながら御支援させていただきます。がんばれ、氷見!!

 

一日でも早い復興を祈っています

 

私にとって大切な場所である氷見市にて、大きな被害を受けて今も大変な思いをされている方々へ、心からお見舞い申し上げます。微力ながら応援しております。

 

何を伝えれば良いのか分かりませんが、一刻も早く皆さんがいつもの暮らしに戻れることを切に願っています。

 

他の自治体にも寄付したいので、少額で申し訳ありませんが、何かのお役に立ててください。

 

被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

地震が続いていますが、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

大変な状況だと思いますがどうか乗り切ってください。一日も早く平穏な生活ができますように。

 

少しでも氷見市民の皆様の助けになれば、幸いです。

 

どうか一刻も早い復興を願っております。

 

一日も早い復興を願います。

 

ご縁があって、この3年連続で伺っています。皆様の日常を1日も早く戻すために少しですがお役に立てますように。また美味しい魚とお酒と醤油と温泉と!楽しみに行きたいです。

 

落ち着いたら遊びに行きます!!ファイト!氷見!

 

少しでも前向きに明るい日常が戻るよう応援しています。

 

お気持ちですが、災害復興に役立ててください。

 

必要な物資が必要とする方へ届きますように、そしてライフラインがはやく復旧されますように。

 

北陸の底力みせてやりましょう!高岡市民より!!

 

10年ほど前に氷見を訪れました。知り合いのご実家で海の幸や氷見牛をご馳走になり、温かく歓迎いただきました。寒さに加え、断水も続き大変ですが、1日も早く街が元に戻り、日常が取り戻せるよう心から願っています。

 

被害状況を知り、少しでもお役に立てたらと思い、少額ではありますが、寄付させていただきます。寒さが厳しいと思うので、どうぞお身体に気をつけてください。落ち着いたら、旅行で応援したいと思います。

 

お見舞い申し上げます。篠田副市長の諸々の取組みに賛同致します。

 

氷見市民のみなさん大変困難な局面が続いていますが、頑張ってください。氷見市出身75歳男より。

 

阪神淡路大震災でお世話になりました。今日より明日、少しずつですが必ず復興します。応援します。

 

ふんばって下さい。

 

微力ですが自分ができる範囲で今後も支援継続いたします。皆さまが安心して暮らせる日々がいち早く戻りますように祈ってます。

 

震災からの一刻も早い復興を祈っています。

 

氷見の海が大好きで、よく行っています。応援しています。

 

同県極東住みの者です。反対側から氷見市の皆さまが一刻も早く日常を取り戻せるよう応援しております。

 

氷見市 がんばれ!応援しています!!

 

少しですが、何かに役だてて下さい

 

どうか頑張ってください

 

震災で大変な状況だと思いますが、早く落ち着いた生活に戻れることをお祈りしています。

 

心寄せ、いつも祈っております。

 

僅かですが寄付させていただきます。早い復興をお祈りしております。

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く日常が取り戻せるよう毎日お祈りします。がんばってください。

 

少しですがお役に立てれば幸いです。

 

北陸の皆様が早く安心してお過ごしできますよう心よりお祈り致します。

 

大変な状況ですが頑張ってください

 

頑張って下さい。

 

1日でも早く復興され幸せな日常に戻ることを心より願っております。

 

液状化や断水などで大変なことと思います。地震に負けずに頑張ってください。

 

早期の復興をお祈りしています。

 

1日でも早い復興をお祈りしています。

 

お見舞い申し上げます。

 

能登半島地震お見舞い申し上げます。

 

10年前にオートバイで行きました。適当に出発したもので、夕方になってから観光案内所の方と一緒に宿を探してもらいました。良い思い出です。また行きたいです。どうか頑張ってください。

 

早急の行方不明者の救助と復興を願っております。少しで申し訳ありませんが、協力させて頂きます。

 

大変厳しい環境が続いている事と思います。日本中が市民の力になりたいと思っています。希望を棄てずに毎日体調に気を付けて生活して下さいね。

 

大変だと思いますが、頑張ってください。いつか氷見ブリ食べに伺います。

 

一日も早今復興と皆様のご無事を祈ります。

 

富山県は登山で何度もお世話になりましたので、被害の大きい氷見市に支援します、一刻も早い復興を祈念します

 

少額ですみません。一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

被害に遭われた皆様に心からお悔やみとご無事とご健康をお祈りいたします。不自由な生活を強いられていたり、不安な日々を過ごされておられる方、心身共にお辛い状況にいらっしゃる方々に大したことができない身ですが、些少ですがお役にたてばと寄付をさせていただきます。少しでも早く皆様が平穏を取り戻されるよう、これからも何かできないか考え続けます。

 

復興したらまた観光に訪れたいと思います。頑張ってください!

 

寒い中毎日が大変だと思いますが、皆で助け合って頑張って下さい。

 

被災された皆様が一日も早く元の生活に戻ることができますよう、心より願っております。

 

妻の実家が氷見市です。少しでも地域の皆様のお力になれればと思います。

 

応援させて頂きます

 

早く普段の生活に戻れますよう応援しております。

 

昨年もお世話になりました。大好きな町です。一刻も早く元通りの生活に戻られますようにお祈りいたします。各種支援に当たっていられる方々はお身体大事になさってください。

 

自分の無力さを痛感します。1日でも早く、平穏な日常が戻りますように。

 

1日も早い復興を願っています

 

復興、頑張ってください。また美味しい魚、肉を食べに行きたいです。

 

氷見の食べ物もお人柄も大好きです。また行ける日を楽しみにしています。頑張り過ぎませんようにご自愛ください。

 

この度の地震で被害に遭われた皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。宝塚歌劇団月組トップ娘役海乃美月さんが大好きです。海乃さんの故郷が、故郷の皆様が、この災害から復興できますよう、微力ながら寄付させていただきました。

 

必ずボランティア行きます

 

少しでもお役に立てればと思い支援いたします。早期復興をお祈りいたします。

 

氷見市出身です。帰省をしていなかったので実家の家族や友達など、無事かどうかとても不安でした。まだまだ生活の不便は続くと思いますが、早く心穏やかな日々を送れますよう願っております。

 

少しでも皆さまが穏やかに暮らせるよう、お役に立てれば幸いです。

 

少しでも早い復興をお祈りします。

 

大地震で家族やご友人が亡くなられ方々に、お悔やみ申し上げます。またご自宅や店舗が被害を受けた受け避難されている皆様へお見舞い申し上げます。今は非常に困難の中ですが、何卒お身体に気をつけて復興を願っております。

 

頑張ってください。

 

一日も早い復旧、復興をお祈りします。

 

1日も早い復興をお祈りします。

 

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早くの復興をお祈りいたします。

 

昨年のちょうどいまくらいに氷見に行き氷見の寒ブリを食しました。お店の方の接待、寒ブリのおいしさに感動致しました。今回自身のnewsを見てとても心配しております。復興の少しでも支援になればと思います。また美味しい氷見の寒ブリをいただきにお尋ねしたいと思います。

 

連日の報道を見るだけで、自分に何ができるのかわからずにいます。そばで支えることができない為、本当に僅かな額ですがこのような形で寄付をさせてください。皆様、心身ともに大変な思いをされていますが、どうか少しずつでも前に進めますようにお祈りしています。

 

氷見出身です。1日も早い復興を願っております!

 

氷見市出身です。微力ではありますが応援しております。

 

がんばってください。

 

両親や親戚が富山に住んでいます。子どもの頃から富山は身近な存在でした。皆様が少しでも早く平穏な日々を取り戻すことを願っています。

 

震災のダメージが少しでも緩和することを願っております。微々たる額ですが、お納めします。

 

1日も早く生活環境が整うことを願っています。

 

少額でありますが皆様のお役に立てればと思います。被災者の皆様が早く普段の生活に戻れる様心からお祈り申し上げます。

 

氷見市の皆さんが大変な思いをしているのを見て、一刻もはやく復興してほしいと思いました。皆さんが平穏な日々を過ごせますように。

 

応援しています。

 

ハンドボールの聖地 氷見 1日も早く普通の生活に戻れますようお祈り申し上げます

 

1日も早くいつもの生活に戻れるよう祈っております。復興したら是非また旅行で行きたいと思います。

 

頑張ってください

 

姉妹都市の市民として寄付をさせていただきます。有効活用願います。

 

東日本大震災の時の皆さんの支援を思い出しました。大したことは出来ませんが、復興頑張って下さい。

 

僅かばかりですが、被災された方への支援に使ってください。

 

大変なことになり、心が痛みます。早く日常が戻ることを切に祈っております。

 

氷見には何度か伺わせて頂きました。1日も早い復興を心よりお祈りしております。

 

大変だとおもいます。世界中の皆が皆様のご無事と復興お祈りしています。

 

今も大変な思いをされているというニュースを見るたびに心が痛みます。震災復興後の明るい未来を信じています。どうか気持ちだけは前向きにお過ごしください。

 

お正月早々の災害、テレビを通じて見ています。微力ですが、一日も早い復興を祈っております。

 

これから雪の季節がきますが、希望を持って明るい未来を描いて頑張ってください。銀河の神様が守ってくれます。

 

不便な事が沢山ありますががんばって下さいね、

 

一日も早い復興をお祈り申し上げます。納品は落ち着いてからで結構です。

 

未だ大変だと思いますが頑張ってください。また遊びに行きます。

 

復興にむけて僅かですが力になればと思います。またいつか美味しいもの食べに行きたいです。

 

頑張ってください

 

能登半島地震災害支援寄付です。

氷見が大好きで、いつか氷見に住みたいと思っています。私は阪神大震災で被災しました。氷見のみなさん、必ずまた氷見を訪れます。

 

頑張って下さい!

 

少しで申し訳無いのですが、お役に立てていただければと思います。1日も早く安心して過ごしていただけるよう、お祈り申し上げます。

 

私も阪神淡路震災を経験しました。今は寒くて辛い日が続きますが必ず明るい日が来ます!希望を捨てず頑張って下さい。

 

少しでも早く穏やかに過ごせる日が迎えられる事を願っています。

 

少しですがお役に立てれば

 

一日も早く復興がかないますように

 

お見舞い申し上げます

 

皆が1日も早く心安らかに過ごせる日々が来ますように。

 

未曾有の災害ですが希望を忘れず今しばらく耐えてください。僅かですが復興にお役立て下さい。

 

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。頑張れ氷見市!!

 

大好きな氷見の復興支援に役立てて下さい

 

1日でも早く普通の生活が送れる事を願っています。

 

昨年暮れに一夜干しを送っていただきありがとうございました。年が明けてまさかこんなことになるとは。どうぞ皆様お身体に気を付けて。被災された方々が一日でも早く普通の生活ができるようになることを心から祈っています。

 

被害等で大変ですが一日でも早く復興を願っております。

 

一日も早い復興をお祈りしています。ハチドリの一雫かもしれませんが、お力になれたら幸いです。

 

大変な時期だと思いますが、少しでもお役立ていただければと思います。早く日常が戻りますように。

 

一日も早い復興を願っております。

 

少しですが使って下さい

 

負けないで

 

昨年に旅行で氷見を訪れました。美しい日本海と大変美味しい海産物をいただきとても印象に残っています。大変なところ少しの額で恐縮ですが何かのお役に立てば幸いです。またいつか旅行で伺えることを楽しみにしております。

 

能登半島地震の復興事業に使ってください。

 

復興応援しております。

 

少しでも早い復旧をお祈りいたします。

 

ハンドボールの大会でお世話になりました。ハンドボーラーにとって憧れの街、氷見の復興を心よりお祈りしております。

 

頑張ってください

 

震災の被害、お見舞い申し上げます。氷見には伯母がおります。今回の地震では伯母は無事でしたが、まだまだ不自由な状況だと聞いています。市内に少なくない被害があったことも聞いています。わずかですが、復興にお役立ていただければ幸いです。

 

氷見が大好きです!

 

富山には大切な友人がいます。些少ですが寄付します。

 

毎年美味しい「氷見穂波」取り寄せております。今年も秋の実りを楽しみにして、ささやかですが初めてのふるさと納税です。

 

災害復旧に役立ててください

 

少くない額ですが、応援してます!

 

一日も早い復旧と、町の活気が戻ることを祈っています。

 

応援しています

 

早期の復興支援を願っています。

 

地震による断水等の被害が出ているというニュースを見ました。大学時代に藤子不二雄両先生のファンサークルの活動で氷見の商店街の皆さまにお世話になった者です。居ても立ってもいられず、少額ですが寄付させていただきます。

 

少ないですが震災の対応に役立てて下さい。無事に乗り越えられる事を祈っています。

 

1日も早く平穏な日々が戻ることを願っております

 

氷見へは行ったことがありませんが、氷見ご出身の宝塚月組トップ娘役の海乃美月さんが大好きで、いつも元気をくれているうみちゃんの地元に恩返しがしたい思いで、微力ではありますが寄付させていただきます。いつか必ず氷見においしいものを食べに伺わせてください。応援しています。

 

気持ちは一つです。少しでも早い復行を祈っています。

 

わずかですか故郷の復興にお役立ていただければ幸いです。

 

いつもオートバイのラリーレースであるSSTRでは通過地点でお世話になっている氷見市です。微力ながら、寄付させていただきました。

 

微力も微力ではありますが、どうか被災者の方々への支援や町の復興のお役に立てていただければ幸いです。

 

少ないですがお役に立てていただけたらと思います。

 

大好きな氷見市です。大切な氷見市です。負けないで。

 

少しでも安全に、温かく過ごせますように。

 

友人のご親族がお住まいとのことで微力ですが支援させていただきます

 

少額ですが、お役立て下さい。

 

狂犬病予防注射ドタバタ劇というYoutube番組が好きで、そこでたくさんのワンちゃんとワンちゃんを心から愛しているご家族の温かくもドタバタする姿に元気をもらってきました。はやく人もわんちゃんも一緒に暮らせる街に戻ってくださいね。応援しています。

 

被災者の方々に確実に届けてください。

 

わずかですがお役立てください

 

皆様のご無事をひたすら祈っております

 

YouTube番組のReHacQの富山旅で氷見市を知りました。綺麗な海で素敵な街だと思いました。寄付するくらいしかできませんが、少しでもお役に立てればと思います。

 

必要な物資の支援ができますよう

 

私達も胆振東部地震で被災したのでとても辛く、そしてとても大変だったことが思い出されます。早く復興出来るよう心から祈ります。

 

どうか平穏無事な日常に少しでも早く戻れますように。

 

氷見うどん大好きです。頑張ってください。

 

一日でも早く、平穏な日常が戻られます様お祈り申し上げます。

 

自分も氷見出身で東京在住です。地震当日は氷見の実家で被災し、避難所で一夜を過ごしました。仕事の関係で一足早く東京に戻りますが、地元のためにお役に立てればと思い、微力ながら支援させて頂きます。

 

復興したらまた番屋街のひみぼうずを見に行きます

 

世界はひとつにつながっています。日本だってひとつにつながっています。辛いと思いますがボクもできることを粛々とやりますので、被災された皆様もあきらめずにやっていただけたらと思います。上手く言えませんが、応援しています。

 

氷見市には、氷見市ビジネスサポートセンターでのセミナー講師としてお世話になりました。氷見市の素晴らしさ、お人柄の温かさをしっかりと覚えております。遠くからで何もできませんが、少しでもお力になれば。いつもがんばってくださり、ありがとうございます。

 

いつか遊びに行きたいと思っていました。復興を願っています。

 

微力ながらご支援させていただきます。引き続き、皆様のご無事をお祈りいたします。

 

頑張ってください。

 

富山~!!!

 

氷見市を訪れてブリを楽しもうと思っていた矢先の地震でしたので、心を痛めております。氷見市のみなさまのご無事と一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

5月と11月に氷見市におじゃましました。この度の地震で氷見市にも影響が出ていると知りました。少しではありますが、お役立ていただけますと幸いです。

広報を担当している伏喜さんのFBで支援受付を知りました。職員のみなさまも大変な時だと思います。また何らかの形で支援させていただきます。

 

微力ながら寄付させていただきました。

 

自分の出身地がまさかこんな被害に遭うとは思いもよりませんでした。両親が施設でお世話になっており、ただひたすら感謝しております。

 

わずかですが、被災された方々の支援にお役立てください。

 

お正月、帰省して実家氷見にいた所地震が発生しました。泊まる予定なく来ていた私でしたが1泊して、時折来る余震に怯えながら父や母と朝が来るのを待ちました。私の実家も屋根瓦がめくれたり、家の中の棚が倒れるなど、たくさんの被害が出ています。私自身は現在の住まいである金沢に戻ってきましたが、余震がある度、被災している皆さんはもちろん、実家にいる父や母、施設にいる祖母の安全が気になって仕方ありません。微力ではありますが、地元にいる皆さんの力になれたらと思います。皆さんどうか安全第一で!余震に備えてお過ごし下さい!

 

海乃美月さんのふるさと、氷見市の安全を祈っております。皆さまどうぞご無事で。

 

これまでに経験ないような大地震、お見舞い申し上げます。一日も早く日常が取り戻せますように。

 

以前、氷見市で働いていました。早く落ち着いた生活が送れますように。

 

一昨年5月まで富山県に住んでいました。当時の勤務先に氷見市住民もいました。一刻も早い復興を祈念しております。

 

頑張ってください!

 

大切な友人の地元でいつかは訪れたいと思っていました。地元の皆さんが1日も早く日常に戻り、安心して生活できますことを心から願っております。復興後に改めて訪問できたらと思います。職員の皆様含めどうかご自愛ください。

 

氷見市では親戚の叔父の家で獅子舞をみたのが思い出に残っています。海ご綺麗でとても素敵なところです。地震の影響、寒さで大変な方もいると思います。富山県人として心から応援しています!

 

一日も早い復興をお祈り申し上げます。些細な寄付ですが、少しでもお役に立ちますように。

 

お体にお気をつけて頑張ってください

 

余震も多くて落ち着かない日々が続くと思いますが、とにかく気をつけてください!

1日も早く普段の生活ができますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

Twitter(現X)で、発災後、早い段階から、氷見市民病院さんが近所の方を受け入れていたのを見て、感銘を受けました。微小で申し訳御座居ませんが、お役立ていただけますと幸いです。

※私の実家も東日本大震災の被災地で、とても大切な知人は当時看護師として病院に勤務していました。

 

 

 

兄嫁さんのご実家です。お母さんが水道管が破裂して大変と聞いています。早い復興を祈ります。

 

負けないでください。早期の復興を応援しています

 

1日でも早く日常生活が戻ることを祈ってます。頑張ってください。

 

とても微力ではありますがお役に立てると嬉しいです。

 

お見舞い申し上げます。安全安心を最優先に、着実な復興をお祈りいたします。

 

微力ながら支援させて頂きます。

 

知人が氷見に住んでおり少しでも役立てていただけたらと思い寄付します。

 

微力ながら寄付させていただきます。

 

1日も早い復興をお祈りしております。

 

がんばろう!氷見!

 

平穏な日々は必ず返ってきます。気持ちを強く持って前に進んでいってください。

 

富山県生まれで氷見にも何度も伺ったことがあります。美しい自然と美味しいお魚、人々も優しい方ばかりです。微力ながら募金させていただきます。

 

一刻もはやい復興を祈っています!

 

この災害に心痛めております。宝塚月組海乃美月さんの大ファンです。些少ですが積もれば力になると信じて。少しでも早く皆様が落ち着かれることを祈っています。

 

地震の被害に心が痛みます。わずかながら支援させていただきます。

 

僅かながらご協力させていただきます。元気になった氷見市に絶対遊びに行きたいです。

 

富山県出身者です。高校の友人が氷見市に何人もおり、帰省した際に被災した友人を通じて募金を知りました。高校時代に遊びに訪れたこともある思い出のある町です。微々たる額ですが、支援をさせていただきます。1日も早くいつも通りの日常が戻ること、住民の皆様が安心して過ごせる日々が来ることを祈っております。

 

地震が落ち着いたら、寒ブリを食べに遊びに行きます。

 

いつも元気をいただいている大好きな海乃美月さんの出身地である氷見のお力になりたいと思いわずかですが寄付させていただきます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

少しですが復興に使ってください

 

お身体と心を大切に、ご無理なさらず休んでください。皆さんが1日でも早く笑顔を取り戻せる日が来ることを心から願っています。

 

生まれてから高校卒業まで18年間氷見市に住んでました。大きな地震があったと聞いてとてもビックリしております。今も氷見市には家族が住んでおりとても心配してますが家族等からの連絡を貰いながら少しでもなにか出来ないかと思いこの度気持ちではありますが寄付をさせて頂きます。何も協力は出来ず悔しい気持ちはあります。今はとても大変かと思いますが今まで通り明るい氷見市が訪れる事を願っております。

 

友人の地元、かつ、大好きな舞台人の方の出身地のため応援したいです。1日でも早く元の状態な戻れますように。

 

応援しています

 

海野美月さんのファンです。海ちゃんの故郷が被災したと聞いて心配していました。少しでも復興のお力になれますように。

 

微力ですが支援させてください

 

負けないで頑張ってください。微力ですが募金します

 

友人が氷見市在住です.少しでも力になりたくて微力ながら寄付をさせて頂きました。福島も東日本大震災を乗り越えて頑張ってきました。皆様の笑顔が戻る日を心より願っております。

 

少額ですが何かの役に立てていただけると幸いです。

 

一刻も早く氷見の方々が安心できる日々になることを心から祈っています。

 

大変でしょうが頑張ってください。

 

氷見の皆様がいち早く安心して過ごせる日が来る事を心から願っております。

 

昨年度、新婚旅行で念願の氷見市を訪れました。この度の震災にお見舞い申し上げます。魅力あふれる街の復興や市民の皆さんのためにお役立て頂ければ幸いです。

 

数年前仕事で一ヶ月住みました。皆様とても温かく優しく、すごく楽しく働くことができました。氷見市が大好きになりました。断水等で大変かと思います。微力ではありますが応援しています。落ち着いたら返礼品ありのものも頼みます。

 

ボランティアで氷見市に訪れたことがあります。自然豊かで素敵なところでした。

被災地の方々の無事を祈ります。

 

少額ですが応援させてください。皆様が少しでも安心できる生活を送れますように。

 

地震・津波被害からの復興と、市民の皆さんが安心とこれまでの暮らしをいち早く取り戻せることをお祈りしています。

 

皆様の無事を心から祈っております。

 

氷見市出身のタカラジェンヌ海乃美月さんのファンで氷見観光をしたことがある者です。美しい景色と地元の方の親切が今も思い出されます。あたたかくやさしい氷見の皆様が、一刻も早く日常を取り戻されますよう心よりお祈り申し上げます。

 

宝塚歌劇団月組の海乃美月さんのファンです。いつも舞台から元気と夢を与えてくれる海乃さんの地元に、少しではありますがお力添えできればと思い寄付させていただきます。

以前、氷見へ伺ったこともあります。美味しいものをいただいたり、美しい朝日を砂浜から見た思い出があります。

安心して過ごせる日々が、少しも早く訪れることを心からお祈りしております。

 

応援しています!1日も早く平穏な日々が訪れますように…。

 

よく観光に訪れていたのでとても心苦しい思いをしております。微力ながらお役立ていただけたらと思います。1日でも早く日常が戻ることを祈ります。

 

宝塚歌劇月組のファンです。海乃美月さんをきっかけに氷見市を知りました。海乃さんと月組の皆さんの舞台から、いつも力をいただいています。私には寄附することしかできませんが、皆さまが一日も早く穏やかな暮らしに戻れますよう、また市職員の皆さまのご安全を、心よりお祈り申し上げます。

 

この度の震災被害、お見舞い申し上げます。氷見の雨晴海岸の景色が大好きです。少しでも早い復興を願っています。また旅行で訪れたいと思っています。

 

以前、氷見市に住んで氷見市で働いていました。氷見はふるさとみたいなところです。

寄付ぐらいしかお役に立てませんが、役立てていただけると嬉しいです。

あと、市職員の皆様、ご自分やご家族も大変なのにお仕事おつかれさまです。皆様の縁の下の力持ちな対応には頭が下がります。

 

大好きな故郷に早く平穏な日常が戻ってきますように。

 

富山医科薬科大学ヨット部であお海岸、民宿いそっぷさんも何度も利用させていただきました。学生時代にたくさんお世話になった氷見市。微力ですが応援しています。

 

大切な友人の地元なので出来るだけ早くの復興を祈ってます。

 

被災された皆さまの日常が1日も早く戻りますように

 

復興を願ってます。

 

なるべく早い復旧を心から祈っております

 

氷見市出身の宝塚歌劇団月組の海乃美月さんをいつも応援しております。ご出身の氷見市に少しですけどお役に立てればと思います。いつか遊びに行きたいです。

 

宝塚月組の海乃美月さんのファンです。今回の震災で何か助力できないかと思った時に、海乃さんの故郷を思い出しこちらに寄付させていただきました。

辛い局面が続きますが、少しでもいい方向に進んでいくようお祈りいたします。

 

10年程前、部活の全国大会があり氷見市へ訪れました。その際、沢山の人々の暖かさに触れ、すぐに氷見という場所が大好きになりました。少しでも力になれれば幸いです。一日でも早い復興を願って。

 

宝塚ファン、月組ファンです。海乃美月さんの出身地として、氷見市の名前を知りました。僅かな額ではありますが、お役立てください。

 

氷見市の皆様の平穏な日常生活が少しでも早く元に戻ることを心から願っております。

 

被災した方々に支援の手が迅速に届きますように。被災地の平穏な日常が少しでも早く戻りますことを心より祈っております。

 

氷見出身の者です。遠い海外より微力ながら支援させていただきました。大変な状況と思いますが頑張ってください!

 

ありがとうございます。早くあたたかい日々が送れますように。

 

頑張って下さい。

 

宝塚歌劇団の海乃美月さんが大好きで、その海乃美月さんが大好きな故郷を応援したいと思い、少額ですが寄付をさせて頂きます。海乃美月さんを通して氷見市の存在も知りました。大変だとは思いますが、1日も早い心と街の復興を祈っています。

 

微力ではありますが、災害復興の一助になれますと幸いです。

 

速やかな救助活動、避難支援、そして復興をお祈りします。

 

早く平穏な生活が送れるよう祈っております。

 

氷見は18歳まで住んだ私の故郷です。皆さん大変でしょうが、まずは身の安全、それから復興に向けて歩き出してくださることを願っております。

 

美しい氷見の町が一刻も早く戻ってきますように。断水が続いているとのことですが、どうかこれ以上被害が広がらず、みなさまが穏やかに過ごせることを心から願っています。

 

今は大変だと思いますが、みんなで復興頑張りましょう!

 

非力ながらも少しばかりの寄付で申し訳ありませんが、インフラ整備などに充てて皆様が元気になります様に。

 

みなさまお体に気を付けて、早い復興をお祈りしています。

 

応援してます!!

 

頑張ってください!

 

早急な復興をお祈りしております。

 

一日も早く安らげる日が来ますように。

 

頑張ってください!

 

学生時代にお世話になった氷見、心から応援しています!

 

災害復興がんばって下さい!応援しています。

 

キトキト大使海乃美月さんの出身地である氷見市を応援します。1日でも早い復興を願っております。

 

1日も早く穏やかな日常が戻りますように。

 

大切な友達の故郷の災害に少しでも役に立ちたく募金させてもらいました。まだまだ不安が一杯で眠れない日々もあるかと思いますが、どうか諦めずに頑張って欲しいと思っています。

 

被災された皆様に、お見舞い申し上げます。ほんの少しですが、お役立て下さい。

 

氷見市は今は亡き義母の出身地で、家内も(里帰り出産で)氷見で生まれたそうです。

正月に大地震に襲われ、寒い日々に避難生活を強いられていることに心よりお見舞い申し上げます。皆様、くれぐれも健康に気をつけてお過ごしください。1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

知り合いが氷見市にいます。細やかですが、復興のお役に立てば幸いです。

安全第一でご無事にお過ごしください。

 

お役に立てれば幸いです

 

最高の海の幸をいつも日本全国に提供して頂いている氷見市に早く元気になって欲しいです。

 

いつも狂犬病予防注射 YouTubeを楽しく拝見していました。

YouTube投稿者様、登場される飼い主、ワンちゃん、獣医さん、そして氷見市の皆様にお見舞い申し上げます。

 

以前富山県で4年間仕事をしていました。陰ながら応援しています。

 

復興をお祈りいたします。

 

知人宅も被災されたとの事。早く日常が戻りますようお祈り致します。

 

落ち着いたらボランティアと観光で応援します。

 

この度の震災に際しまして、謹んでお見舞い申し上げます。富山は私の故郷でもあります。一日も早く復興されますよう心よりお祈り致します。

 

常日頃から元気や活力をもらっている大好きな芸人さんの生まれ故郷がこの度被災されたとのことで、微力ながら寄付させていただきます。被災地の復興と、皆様の生活が一日も早く平穏に復することを心からお祈り申し上げます。

 

宝塚の舞台でたくさん夢をいただいた海乃美月さんの美しき故郷に、本当にわずかですが寄付いたします。遠くから見守ることしかできませんが、応援しています。

 

震災に遭われた皆様、心より、お見舞いを申し上げます。数年前に旅行で伺い、魚市場で、美味しい魚をいただきました。ニュースで氷見市にも被害があったことを知り、心を痛めています。すみやかに復旧が進み、ご不便がなくなること、心より祈念いたします。

 

早く元の街並みに戻るようお祈り申し上げます。元気出され!!

 

この前、ハットリくんきっかけで旅行で行きました。また行きたいです。応援しています。

 

ライフラインの復旧を一刻も早くできることを祈っています。

 

いつもお世話になっている先輩のSNSでこの事を知りました。少ない金額ではありますが、なにか復興に役立てばと思い応援させていただきます。連日凍えるような寒さが続くと思いますが、強い気持ちで頑張ってください。心から応援しております。

 

昔お世話になった方が氷見市出身です。復古を祈ります。

 

1日も早く安心して暮らせるように、微力ながら応援させて頂きます!

 

少しでも足しにしてください。諦めずに頑張ってください。

 

少しでもお力になれればと思います。

 

応援しています

 

応援しています

 

寒ブリ美味しかったです。今はお辛いと思いますが遠くから応援しています。

お体と心を大事に頑張ってください。

 

以前旅行で訪れました。復興したらまた旅行で訪れたいと思います。

 

同じ県内です!早く全ての県民が普段通りの生活に戻れますよう、祈っています。

 

少しでもお役にたてれば…と思います。

 

震災からの一刻も早い復興を願っています。

 

また、氷見寒ぶり、食べに行きます。

 

少しですがお役に立てればうれしいです。日常生活に戻れますように祈っております。

 

氷見市出身の宝塚歌劇団月組のトップ娘役・海乃美月さんのファンです

。彼女の生まれ故郷である氷見市の力に少しでもなればと寄付させていただきます

。辛い状況とは思いますが、また支援させてもらいます。

 

亡くなった父の故郷で先祖のお墓もあります。大変に毎日をお過ごしのことと、大変心を痛めています。大事な氷見が日常に戻られることを心よりお祈り申し上げます。落ち着いたら氷見にお金を使いに行きます。

 

大学時代の友人のふるさとです。微力ながら応援させてください。

 

1/1旅行で氷見を訪れた際、地震に遭遇しました。避難所の南部中学校で一夜を明かしましたが、先生、生徒、ボランティアの皆さんのしっかりとした対応に救われました。ありがとうございました。

 

頑張ってください

 

支援の必要なところへ届きますよう、お願いします!

 

この度の震災に対し心よりお見舞い申し上げます。

 

震災で大変だと思います。応援します。

 

離れていても心のふるさとは氷見です。僅かではありますが、陰ながら応援させてください。再び皆さんと笑顔でお会いできる日が来るまで。

 

本当なら、直接うかがって、何かしら力になりたいです。皆さまの毎日が、1日でも早く戻りますようにと、祈っております。

 

何か氷見のみなさんに役立つことに使ってください。今は寄付することしかできなくてくやしいです。書類の手続きなどは後回しで大丈夫です。

 

1日も、早く御復興を、お祈り申し上げます。

 

祖父母の生家があります。まだ一度も行ったことが無くて今年行こうと思っていた所でした。必ず行きますので、ご先祖様どうか見守ってください。よろしくお願いします。

 

早期の復興を心よりお祈りします。無理せずあきらめず一日一日を生きていきましょう。

 

勤務先の創業者が氷見市出身で、報道を見ていたたまれない気持ちになりました。一刻も早い復興と平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

大変だと思いますが頑張って下さい。

 

早い復興を願っています

 

今回の地震による被害に対して、心からお悔やみ申し上げます。わずかですが復興の手助けになれば幸いです。昨年、訪れたときの思い出が今でも強く残っており、今回の地震被害に大変心を痛めております。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

一日も早く平穏な生活が戻られますようお祈りしています

 

富山で生まれ育ちました。氷見は大好きな場所です。

微力ですが、皆様に少しでも寄り添えましたら幸いです。

 

わずかですが、皆さんのために使って下さい

 

応援しています。落ち着いた頃に遊びに行きます。

 

沿岸部を中心に県内で一番の被災があったことから、このような形ではありますが微力ながら何かできればと思いました。復旧そして復興がなされるよう、願うばかりです。

 

富山の祖父の実家は魚屋で氏は氷見です。氷見港や被害に遭われた皆様の救済や復興支援に活用下さい。

 

同じ、元氷見市民です。1日当日は氷見に帰省していました。みなさまの安全復興をお祈りいたしております。

 

1人じゃありません。一緒に頑張りましょう。微力ながら応援しております。

 

地震被害の御見舞い申し上げます。ささやかですが御見舞いの気持ちをお届けしたいと思います。

 

氷見のみなさんには春中ハンドでお世話になりました。あたたかく迎えていただき感激しました。1日も早くみなさんの日常が戻りますように。

 

氷見出身者です、ちょうど正月の帰省中に地震に遭遇し、津波の恐れで急いで避難しました。その後中学校に避難しましたが、日頃からの備蓄品のお水やアルファ米を出していただき、大変助かりました。

今回たくさんの備蓄品を使ったかと思いますので、新たな補給や、冬期に必要な物資の増加などにお役にたてれば幸いです。水道の復旧もまだ、道路の修理箇所なども少なくないと思いますが、皆様どうかご自愛ください。

 

少しでも早い復興を願っています。

 

宝塚歌劇団月組トップ娘役の海乃美月さんにいつも元気を貰っています。海乃さんの故郷が被災されたと聞き、とても心配してました。氷見市のみなさんの復興を願い寄付させていただきます。

 

応援しています。ボランティア受付が始まったら向かいます。

 

1日も早く、普段の生活に戻れますよう、祈っています。

 

今回の震災、お見舞い申し上げます。寒さが厳しくなりますが、お身体気を付けて頑張って下さい!応援してます!

 

頑張ってください。

 

島田市から応援しています

 

落ち着かれたら、また大好きな氷見にお伺いします。みなさまの心身の健康をお祈りしております。

 

また、おいしいぶりや、ますの寿しが食べたいです

 

一昨年秋に氷見市芸術文化館へ行ったことがあります。ニュースでそこが避難所になっていることを知りました。わずかですがお役に立てればと思います。

 

気持ちばかりですが皆様の安心、ご健康を望み、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

どうか諦めないで下さい

 

一日も早い復興が出来るよう応援しております。

 

大変な時だと思いますが頑張ってください。氷見市ご出身、宝塚歌劇団月組の海乃美月さんのファンです。

 

おうえんしています

 

心よりお見舞い申し上げます。復興まで大変ですが、頑張ってください。

 

一日も早く日常が戻りますように。

 

1日も早い復旧を願っています。

 

氷見市にとなりのとなりのおばあちゃんとの思いでがあります。

 

1日でも早く日常が戻りますように!!

 

一部地域での断水など、大変に厳しい状況だと思いますが何とか皆さんがんばってください。

 

復興を願っております。

 

地震で大変だと思いますが頑張ってください

 

氷見市がんばれー。微力ながら応援させていただきます。

 

こんなことしかできませんが、1日でも早く皆さんが安心して生活できますように。応援しています。

 

きときと魚大使の宝塚歌劇団月組の海乃美月さんの出身地の被害に心痛めています。些少ですが皆さんのお役に立てますように。

 

被害に遭われた皆様にお悔やみを申し上げます。一日も早い復興をお祈りしています。応援しています。

 

一日も早い復旧を願っております。

 

1日も早い復興をお祈りしております。

 

ささやかですが、災害からの復興にお役に立てればと思い、寄付をさせていただきます。皆さまの日常が一日でも早く戻ってくる事をお祈りしております。

 

氷見市出身の海乃美月さんのファンで、いつも元気を頂いています。わずかで恐縮ですが、寄付させて頂きます。

 

早期の復旧・復興を祈念しております

 

災害復興応援してます!

 

くれぐれもご自愛ください

 

わずかですが協力させてください。氷見のおいしい魚のファンです。寒い日が続きます。一日も早く普通の日常が戻りますよう、心より願っています。

 

どうぞお体に十分気を付けられて 一日も早い復興をお祈りします。

 

必ず復興しましょう!

 

大変ですが頑張ってください

 

氷見には父方のルーツがあるので他人事とは思えません。2度しか行ったことがありませんが、落ち着いたら是非また伺います。

 

1日も早い復興を祈念しております。どうぞ安全第一で。

 

1日も早い復興を祈ってます。

 

宝塚歌劇団月組の海乃美月さんのファンです。

ご出身地である氷見市の復興の一助になれば思い微力ではありますが寄附をさせていただきます。

 

微力ですが応援しております。

 

今は東京に住んでいますが法事で帰る時は親戚一同で氷見の宿に泊まり皆で楽しいひと時をおくりました。

又、利用したいので復興支援しましたお体ご自愛下さい。

 

このたびの震災で被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

美味しいブリと、美しい山、そして富山湾のきれいな海。そんな素敵な氷見は、友人もおり愛着のある街です。ささやかではありますが、復活のために役に立ちますよう、寄付させていただきます。

 

たいへんな中、復旧に携わって下さっている方々に、心より感謝申し上げます。

 

何も出来ませんが、落ち着いたら伺いたいと思います。頑張れ!

 

少ない金額ですが、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

少ない金額ですが復興に使ってください。

 

帰省中に地震にあい、避難所などでお世話になりました。道路や公共の建物の補修、市民への支援など、これから大変な時が待っているかと思います。わずかではありますが、地震の復興に役立てて頂けたら幸いです。

 

春中(ハンドボール)でお世話になりました。宿の皆様、応援してくださって皆様、ご無事でしょうか。少しですが役立ててください

 

 

被災地の支援のために役立ててください。一刻も早く地震がおさまり現地が復旧しますように。

 

前向きに頑張れ

 

微力ですが、心は皆さまと共にあります

 

どうかご無理なさらず、お体を大切にして頑張ってください。

 

一日も早く復旧・復興されることを祈念致します。

 

1日でも早く普段の生活に戻れるように願っています

 

微力ながら応援させてもらいます。

 

ささやかながら応援の気持ちです。できるだけ暖かくしてお過ごしください

 

少しでも早い復興をお祈りしています。

 

微力ですが頑張って頂きたいです。

 

平穏な毎日が早く戻りますように

 

寄付を遠方から行うことしかできずもどかしいです。どうかどうか少しでも早く日常が取り戻せますように。

 

応援させてください

 

地震被害からの復興、頑張りましょう

 

僅かではございますが、支援させていただきます。

 

復興された際には是非訪れたいと思います。

 

氷見の復興なくして我が人生なし。

 

復興を応援しています

 

復興を応援します

 

本当に少しの寄付しかできず、申し訳ないです…。

ニュースを見て、心を痛めております。被災された皆様、被災された方を支えている皆様、お見舞い申し上げます。そして傷を負ってしまった皆様の心と身体、皆様のまち氷見市が少しでも早く元気を取り戻せますことお祈りいたします。

応援しています!!

 

大変だと思います。頑張ってください、

 

少しでも早い復興を願ってます。寒い中体調にはお気をつけ下さい。

 

平穏な日常が1秒でも早く戻りますよう心から願っています。

 

頑張って下さい

 

富山県在住時代に好きだった氷見海岸の風光明媚な風景が一日も早く戻りますように。

 

氷見は思い出深い大好きな町です。一日も早い日常の回復をお祈りしています。

 

突然のことで皆様不自由な状況にあると察しますが、健康に留意し1日でも早く復興と平穏な日が訪れることを願います。

 

一日もはやい復興と皆さんのご無事を祈ります。

 

震災復興につかってください!落ち着いたらぶり食べに行きます

 

9月に父が亡くなり、生まれた氷見への恩返しと寄付させていただきます。

 

氷見市からの鮮魚の返礼品を毎回楽しみにしてました。ニュースで被害状況を知り復興を願ってます。

 

被災された皆様が、1日も早く日常を取り戻せますよう、お祈りしております。

 

頑張り過ぎず、頑張ってください

 

生きてください。がんばってください。

 

被災された皆様へお見舞申し上げます。世界一美しい湾を携える氷見市の復興をお祈り申し上げます。受け入れ態勢が整ったら、また訪れます

 

頑張ってください。

 

1日も早い復興をお祈りします

 

いつか遊びに行きたいです。

 

この度の甚大な災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。ささやかではございますが、少しでもお力になれればと思い、寄付いたしました。遠方より、1日も早い復興及び、皆様のご多幸を祈念しております。

 

1日も早い復興を願ってます。落ち着いたら遊びに伺います。

 

氷見市と縁の深い横浜市民として、応援させていただきます

 

昨年氷見市を訪ね、新鮮で美味しいお魚を頂いたばかりなのに。1日も早い復興を心よりお祈りします。

 

氷見市は大好きなお笑い芸人さん(ランジャタイ 国崎さん)の出身地です。

KNBの番組内での富山を紹介するコーナー「ランジャタイ によると」をKNBのYouTubeでいつも見ていて、近いうちに氷見市に観光に行きたいと思っていました。この震災によりかなり甚大な被害を受けたとのこと、復興した際は必ず観光へ参りますので、微力ながら支援させていただきます。他に何も出来ることがなく申し訳ないですが、氷見市を応援しております。

 

被災者に届けてください

 

故郷の氷見市。応援しています。

 

1日でも早く日常が戻って来ますように祈ってます。

 

頑張ってください

 

1日も早く日常が戻りますように、また氷見に遊びに行きたいです!

 

応援しています。

 

一日も早い復興を祈念します。

 

災害復旧に役立ててください

 

少しでもお力になれれば幸いです。

 

被害を受けられた方々に使っていただきたいです。

 

高岡出身です。早く日常を取り戻せますように。

 

些少ですが、お役に立てば幸いです。

 

頑張ってください

 

自分も3.11の津波の被害を受けて、人事ではないと思い僅かですが何かの役立てばと思って寄付します、頑張ってください

 

東日本大震災を経験したので、被災された方の大変な思いがわかります。地震に負けないで頑張ってください。一日も早い復旧をお祈りしています。

 

お身体お大事になさって下さい。

 

迅速なライフライン復興をお願いします。

 

一日も早い復興をまずはお水と温かい食事が届きますように

 

何度か遊びに行きとても好きな町です。大変だと思いますが心より応援しております。

 

被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。災害復旧にお役立て下さい。

 

この度の地震津波災害に僅かながら、役立てていただけますよう、よろしくお願いいたします。被災された皆さまのご無事を祈っております。

 

1日も早い復興に使ってください

 

大好きな氷見市の復興が進みますように!

 

大変な時期だと思いますが頑張ってください

 

氷見市の大切な友人達のため、少しですが、お力になれればと思い寄付しました。川崎市から応援しています。

 

能登半島地震の被災地が少しでも早く復興できるよう願っています。わずかな寄付ですが被災者の方々のために活かせていただけるとありがたいです。

 

苦しい時こそ、市民全員で力を合わせて頑張ってください。

 

微力ながら支えとなるよう、寄付をさせていただきます。未来が明るくなりますように。

 

1日も早い復興を願ってます。

 

一日でも早い復旧復興を願っています。

 

頑張ってください。

 

この度は震災による被害を受けた事、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く日常生活が復活できる事お祈りしたします。

 

災害に強い町となるような復興がされますように

 

少しですが地震被害の復興に役立てください。

 

一昨年の冬、富山で食べた「寒ブリ宣言」後の寒ブリの美味しさに感動しました。テレビのニュースを見て胸が痛みます。ささやかですが復興に役立ててもらえればと思います。また美味しい寒ブリを食べさせてください!

 

皆さん、特に子どもたち、大変かと思いますが、応援しています!

 

 

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を祈念申し上げます。

 

今は未だ何も言えませんただただ被災した皆さまのご無事を祈るばかりです

 

頑張らずゆっくりと復興してください

 

皆様が無事に過ごせますように

 

約30年前新卒で入社した会社に氷見市出身の方がいました 研修中は寝食を共に過ごしました 研修終了後は配属の関係で離れてしまい、今みたいに連絡ツールがなかったので連絡もとれていないのですが、元気でいてくれるといいなと思っています 1日でも早く全ての皆様が通常の生活に戻れる事を願っています

 

氷見市の方々と間接的にですがお仕事に関わり、とても心配しております。日々被災状況が変わり大変だと思います。一日でも早く心の平穏が訪れる事を願います。少額ではありますが、ふるさと納税と言う形で応援させて頂きます。

 

第二の故郷で大好きな氷見市。皆さんの日常が少しでも早く戻りますように。

 

漁港のぶり丼毎年美味しく頂いていました。軽はずみな言葉は言えませんが、皆様お会いできる日待っています。何もお力添え出来ず申し訳ありません

 

1日でも早く平穏な生活が戻るよう心からお祈り申し上げます

 

断水が続いていると聞きました。叔母が住んでいるご縁で、僅かながら寄付させていただきます。オーストラリアよりみなさんの無事を祈っています。

 

皆様の平穏な暮らしが一日も早く戻りますよう。職員の皆様も大変な日々かと思います、お身体にお気をつけください。

 

ライフラインの早期復旧を!ハート

 

寒い中の復旧作業、体調に気をつけて無理せず、助け合って頑張って下さい。

 

復興できるその日まで絶対に応援やめません!

 

お見舞い申し上げます。頑張りましょう!

 

少額ではありますが必要なところに使っていただけると思いこちらから寄附させていただきました。寒い時期にお家に大きな被害が出ている方が多いかと思いますが皆さん身体に気をつけて、あまり無理しないでくださいね。

 

大変な日々と思いますが、頑張って下さい。

 

氷見は私の妻の生まれ故郷です。私にとってもふるさとのような場所です。微力ですが、市民のためにお使いください

 

毎年氷見に行くことを楽しみにしています。頑張ってください!

 

震災からの一日も早い復興をお祈りしております。

 

被害が拡大しないこと、また一刻も早い復興をお祈りしております。毎年遊びに行っている氷見、また必ず行きます。応援しています。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8105 ファックス番号:0766-74-8104
メールでのお問い合わせはこちら