行政視察のご案内

更新日:2020年04月14日

行政視察受け入れの自粛について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、行政視察の受け入れを自粛させていただきます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

再開は未定としておりますが、別途本ホームページにてお知らせいたします。

 

 

 本市への行政視察をご検討賜り、誠にありがとうございます。

 以下、申込方法等についてご案内いたします。

行政視察の申込方法

  • 行政視察を希望される場合は、希望される日の 概ね1月前までに議会事務局宛へ、お申し込みください。
    (担当課への直接のお申し込みは、ご遠慮ください。)
  • 申込みは、以下の様式に必要事項を記入の上、電子メール又はファクスにて送付ください。なお、念のため送付後、確認のため電話をお願いします。
    行政視察申込書[Excelファイル/37.50キロバイト]
  • お一人様での行政視察はお断りしております。
  • 担当課と調整を行ったあと、受入れ可能かどうかをご回答いたします。(調整のため、返答に1週間程度かかる場合もあります。)  

留意事項

  • 定例会の1週間前から定例会最終日まで、及び閉会中の議会の会議が開催される日については、視察を受け入れることができません。また、それ以外であっても、本市諸般の事情により、お受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当事務局では、送迎を行っておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 氷見市では市内消費拡大に向けた取り組みとして『買活ひみ6億円プロジェクト』を展開中です。議会としてもこの取り組みに寄与すべく、行政視察の際は、ぜひ氷見市内の宿泊施設やお食事処をご利用いただきますようご協力願います。

申し込み(問い合わせ)先

郵便番号935-8686

富山県氷見市鞍川1060番地 氷見市議会事務局

電話番号:0766-74-8131 ファクス番号:0766-74-8139

電子メール 議会事務局へメールを送信

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8131 ファックス番号:0766-74-8139
メールでのお問い合わせはこちら