氷見市公式ホームページについて

更新日:2020年03月27日

著作権・免責事項

著作権

氷見市公式ホームページに掲載されている情報・文章・画像等の著作権は、氷見市に帰属します。ただし、一部の画像等については、原著作者が著作権を所有しています。

私的利用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、氷見市公式ホームページに掲載されている情報・文章・画像等は無断で複製・転用することはできません。

使用許諾は、必ずそれぞれのページを所管する担当課にご確認ください(担当課は、それぞれのページ下部に記載してあります)。

免責事項

氷見市公式ホームページに記載している情報の正確性については万全を期していますが、利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について、氷見市はいかなる責任も負いません。

また、氷見市公式ホームページからリンクしている氷見市以外の外部団体のホームページを利用することにより利用者が被った被害及び損失について、氷見市はいかなる責任も負いません。

ホームページの停止・内容変更

氷見市公式ホームページの情報については不測の事態により、実際の状況とは異なる場合があります。

災害や氷見市公式ホームページを運営するための機器及び通信設備の保守点検等のために、氷見市公式ホームページは、予告なく停止または内容が変更となる場合があります。

リンクについて

氷見市公式ホームページへのリンクは、原則として自由です。 http://www.city.himi.toyama.jp/

ただし、構成など予告なしに内容が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

商品の販売や営業を目的としたホームページや、公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りします。

氷見市では「リンク掲載規約」に基づき、市内の団体、企業、商店、個人等のホームページへのリンクを行っています。リンクを希望される方は下記「リンク掲載規約」をご覧になり、「リンク申込について」よりお申し込みください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8012 ファックス番号:0766-74-0692
メールでのお問い合わせはこちら