観光・宿泊・食事

更新日:2022年06月09日

氷見市公式ホームページからリンクしているホームページについて

リンクしているホームページの内容や、本ページ中のサイト紹介の文章は、各リンク先ページで作成されたものです。これらの内容について氷見市はいかなる責任も負いません。

リンク先ページの内容に関するお問い合わせは、各ホームページの管理者へお願いします。

氷見市公式ホームページからリンクしているホームページ:企業・団体等
ホームページ サイト紹介
味わいのホテル信貴館  ふるさとのように懐かしい町で、わが家のようにくつろげるホテル
温泉民宿いけもり  予約なしで入れる温泉日帰りコースなどなど、とにかく気軽な所が魅力の一つです。
 とにかく見てください。
株式会社海津屋  「氷見うどん」の紹介・販売。麺そのものが持つ旨みが自慢です。
割烹民宿 潮の美  富山湾と立山連峰の絶景を窓越しに! とれたて氷見の旬な料理をご紹介いたします。
牛屋 本町牛勝  焼肉、しゃぶしゃぶ"牛屋" 氷見牛精肉販売・氷見牛コロッケ等のデリカ販売"本町牛勝"
お菓子 山岸ちまき本舗  富山のお菓子 全国菓子博覧会では茶道家元賞を受賞。こだわりの銘菓をご紹介いたします。
ばんや料理 ひみ浜  食文化の宝庫氷見!朝とれ地魚を中心に、氷見米・氷見牛・山菜等、
 氷見の食材を堪能して頂きます。
日名田屋餅店  商品の紹介・冠婚葬祭と餅との関り・富山県餅業組合の紹介等
氷見 永芳閣  氷見温泉や能登・富山・世界遺産五箇山、旬の魚を満喫できる氷見温泉郷の宿
 永芳閣公式サイト
氷見 温泉 ひみのはな  氷見の温泉旅館、宿泊と日帰り温泉。氷見の魚と会席料理、九殿浜温泉と露天風呂の紹介。
氷見温泉郷 うみあかり  氷見温泉郷 うみあかり、きときとの氷見の魚をストーリーで紹介。
氷見 民宿 げんろく  100%源泉かけ流しの温泉元湯が楽しめ、氷見の新鮮な海の幸が味わえる温泉民宿です。
本川藤由商店  やまと醤油・やまと味噌のご紹介。お手軽料理レシピもあります。
松本酒店  富山県内の、地酒やお米の紹介と販売をしています。
民宿浜野荘  春夏秋冬の富山湾の味覚をお楽しみください。
割烹 秀月  氷見の朝とれの魚はもちろん、氷見牛や、山海の珍味など、素材の味を活かした料理でおもてなしいたします。
里山工房FICO  氷見市の里山にある小さな工房。地元特産物の美味しさを県内外に発信中。地産地消を大切にした焼き菓子店です。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8012 ファックス番号:0766-74-0692
メールでのお問い合わせはこちら