氷見ふるさと便の送付について

更新日:2020年10月05日

「氷見ふるさと便」の追加募集について

県外に居住し、生活している学生を支援するため、ふるさと氷見の特産品をお届けします。

※第1弾の募集は終了しました。期間を延長し、追加募集します。

 

 

対象

氷見市出身の大学生等※または予備校生で県外(外国を除く)に居住、生活している方で今後、市がアンケートや就職支援情報などを送付することに同意する方

※大学、短期大学、大学院、専門学校、専修学校など

内容

氷見の特産品3千円相当

申込期間

令和2年11月3日(祝・火曜日)まで

申込方法

特設応募フォームに必要事項(氏名、送付住所、生年月日、携帯電話番号、学校名※)を入力していただきます。

※予備校生の方は、予備校名を入力してください。

なお、本事業はぶり奨学プログラムのPR事業として実施しておりますので、申込の際に簡単なアンケートにご回答ください。

申込の際に入手した個人情報は、特産品の発送、アンケート・就職支援情報等の発送のみに使用します。

送付時期

11月下旬頃を予定

送付にあたっての注意事項

・お申込みは、応募フォームへの入力のみとなります。ご協力をお願いします。

・お一人様一回のみの応募となります。

・送付先住所の入力は、アパート名、部屋番号まで忘れずに入力してください。

送付先は県外に限ります。実家への送付は行いません。

・発送後、申込された方の都合でふるさと便をお受け取りできなかった場合、再発送はいたしません。

ぶり奨学プログラムに登録されている方は、お申込みする必要はありません。

 

第1弾「氷見ふるさと便」の送付時期について

9月30日までにお申し込みのあった「氷見ふるさと便」について、次のとおり送付させていただきます。

送付時期・・・10月10日頃より

 

この記事に関するお問い合わせ先

地方創生推進課

郵便番号:935-8686
富山県氷見市鞍川1060番地
電話番号:0766-74-8011 ファックス番号:0766-74-0692
メールでのお問い合わせはこちら