本文

新文化交流施設設計者選定 公開ヒアリングを実施します

更新日:2019年7月3日このページを印刷する

 氷見市では、旧市民病院跡地に整備する新文化交流施設(仮称)の基本設計及び実施設計の事業者を選定するにあたり、2次審査に進出した応募者に対し、学識経験者などで構成される設計者選定委員会による公開ヒアリングを行います。

 なお、この選定方式は、本プロジェクトへの取組み方針や過去の類似実績で評価し、設計条件に合わせて適切な設計を行うことのできる設計者を選定するものであり、計画案・設計案を選定するものではありません。

 氷見市の新たなシンボルとなる、使いやすく親しみがもてる施設を設計目標としています。市民の皆さんにぜひ傍聴していただきたく、この機会にご来場ください。

日時 

令和元年7月27日(土曜日)13時30分から16時30分まで(予定)

場所  

氷見市ふれあいスポーツセンター 第3会議室

申込み  

事前申込みの必要はありません。当日、直接会場にお越しください。傍聴希望者が多数の場合、入場は先着順とします。

内容  

各応募者の管理技術者または意匠担当の主任技術者が、応募資料及び応募者の過去の建築作品の画像を用いて説明します(持ち時間20分以内)。その後、選定委員が質問し、応募者が応答します(質疑応答25分程度)。

その他 

以下の事項を確認・厳守の上、ご参加ください。
・傍聴者からの質疑や意見は受付けしませんので、あらかじめご了承ください。
・ヒアリング中は着席し、静粛にしてください。発言、拍手その他の方法により、意思表示をしないでください。
・休憩時間を除き、ヒアリング中の入退室はご遠慮ください。 
・会場内では以下の行為を禁止します。
 携帯電話、電子メール等による外部との通話・通信、写真撮影、録音、録画、飲食

審査及び審査結果の公表

公開ヒアリング終了後、設計者選定委員会において審査を行います(非公開)。審査結果は、後日、市ホームページ等で公表します。    

        

このページについてのお問い合わせ

[ 新文化施設建設室 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8215 Fax:0766(74)8255 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。