本文

まちづくり出前講座

更新日:2017年4月7日このページを印刷する

概要・内容

市職員が皆さんの地域に出向き、市の施策や事業について分かりやすく紹介する「出前講座」を実施しています。

お好きな講座を出前講座メニューの中からお選びください。

出前講座メニュー [PDFファイル/169.65キロバイト]

対象者

市内に在住、在勤、又は在学する10人以上の方で構成された団体です。

 

開催時間

平日、休日を問わず、午前9時から午後9時までのうち、2時間以内で、開催場所は市内に限ります。ただし、日時、開催場所に制限がある場合があります。

 

開催する場所

出前講座は、市民の皆さんが主催する催しに講師を派遣する制度です。会場の手配や催しの周知などは、主催者側でお願いします。

 

講師料

講師料は無料です。

 

利用方法

出前講座を利用しようとする団体の代表の方は、その催しを開催しようとする日の14日前までに、希望日時などの必要事項を「氷見市まちづくり出前講座利用申込書」に記入し、提出してください。

氷見市まちづくり出前講座利用申込書 [Wordファイル/31.00キロバイト]

このページについてのお問い合わせ

[ 広報広聴担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。