本文

バーチャル庁舎案内

更新日:2016年4月25日このページを印刷する

バーチャル庁舎案内では氷見市役所の庁舎案内をインターネット上で疑似体験することができます。

360 度庁舎を見渡すことが可能となり、庁舎の工夫や特徴をみることができます。

バーチャル庁舎案内

使ってみよう

詳しい情報をみるためには

バーチャル庁舎案内では、アイコンをクリックすることで詳しい情報をみることができます。

説明文

 

 

 

 

 

 

アイコンのご紹介

アイコン 説明
アイコン
庁舎の工夫や特徴をみることができます。
窓口サービス
窓口サービスの体験ができます。3歳、7歳の子どものいる夫婦が氷見市に転入する場合を例に紹介しています。

 メニュー(コントロールナビ)のご紹介

メニュー(コントロールナビ) 説明
拡大縮小
拡大・縮小を行うことができます。
パノラマ一覧
各地点の写真を選択することで、選択した地点に移動することができます。
自動回転
スマートフォンで表示したときに「自動回転オン」を選択することで、スマートフォンの向きに連動して画面が動くようになります。
BGM
氷見市ならではの曲が流れます。ぜひ聞いてみてください。
全画面表示
メニューを非表示にすることができるので、バーチャル庁舎案内を大きな画面でみることができます。

庁舎内マップのご紹介

マップ 説明
庁内地図
画面右上にある庁舎マップでは現在地を赤色で表しており、画面で表示している部分を扇形で表しています。また、緑色の部分をクリックすることで該当の地点に移動することができます。

 

バーチャル庁舎案内はこちらから

 バーチャル庁舎案内は こちら別ウィンドウで開きます

このページについてのお問い合わせ

[ 広報広聴担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。