本文

全国大会出場者激励式・富山県民体育大会出場氷見市選手団結団壮行式を開催しました

更新日:2017年7月24日このページを印刷する

全国大会出場者激励式

 

 7月19日(水曜日)に、全国大会出場者激励式・富山県民体育大会出場氷見市選手団結団壮行式を開催し、出場選手・監督が健闘を誓いました。

 全国大会出場者激励式では、林市長が一人一人に激励金を授与し、「全国で活躍し氷見を元気にしてほしい。」と挨拶、高木俊幸氷見市体育協会会長が「郷土の代表としての誇りを持ち、氷見市に元気と感動をもたらしてほしい。」と激励しました。

 全国高等学校総合体育大会ハンドボール競技に出場する氷見高校男子ハンドボール部の中村有哉主将が、「氷見市の名が全国に響き渡るように、悔いが残らないように練習に励みたい」と謝辞を述べました。

 その後行われた富山県民体育大会出場氷見市選手団結団壮行式では、団旗が林市長から高木団長へ、高木団長からソフトボール競技中学女子の部に出場する松原花選手に授与されました。

 氷見市体育協会から激励金が授与された後、林市長が出場選手を激励し、ソフトボール競技中学女子の部に出場する井上遥香選手が「市の代表として一生懸命頑張ってきます。」と決意を述べました。

 

フォトギャラリー

全国大会出場者激励式
全国大会出場者激励式
富山県民体育大会出場氷見市選手団結団壮行式
富山県民体育大会出場氷見市選手団結団壮行式

このページについてのお問い合わせ

[ 広報広聴担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。