本文

11月までの毎月最終金曜日は「氷見夜のまちなかグル巡り」が開催されます

更新日:2017年7月24日このページを印刷する

氷見夜のまちなかグル巡り

 

 7月19日(水曜日)に、氷見市域内消費拡大推進協議会の寺下利宏会長から林市長へ「氷見夜のまちなかグル巡り」の参加協力の要請がありました。

 「氷見夜のまちなかグル巡り」は、中心市街地を散策し、飲食店の当日限定メニューをお得な価格で楽しむことができるイベントで、3年前まで開催されていましたが、バージョンアップして復活しました。11月まで毎月最終金曜日に開催されます。

 寺下会長から協力要請を受けた林市長は、「氷見の夜のまちにくり出して盛り上げましょう。」と応えました。

 

氷見夜のまちなかグル巡り

 チケット3,000円分(1枚600円×5枚綴り)とマップを手に、氷見の美味しい食を求めて参加店を巡り、当日限定のオリジナルメニューを楽しむことができます。

開催日時:11月までの毎月最終金曜日

      時間は参加店により異なります。

チケット:3,000円分(1枚600円×5枚綴り)

      氷見商工会議所、氷見市、氷見市観光協会、参加店で購入できます。

参加店 :地図をご確認ください。

氷見夜のまちなかグル巡り
氷見夜のまちなかグル巡り 地図 [PDFファイル/773.80キロバイト]

 ※出発式が開催日の午後6時から中の橋で開催されます。

 氷見の地酒などの振る舞い酒があります。

このページについてのお問い合わせ

[ 広報広聴担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。