本文

【レポート】第3回キリンビール杯パークゴルフ大会in氷見

更新日:2016年9月6日このページを印刷する

 

パークゴルフ大会写真

県内外の愛好者が集う「第3回キリンビール杯パークゴルフ大会in氷見」が9月6日、氷見運動公園パークゴルフ場で開幕しました。
本大会は、手軽に楽しめる生涯スポーツとして人気のあるパークゴルフを通じて、全国の愛好者の幅広い交流と普及を目的として、氷見市観光協会などでつくる実行委員会が主催しています。

今回から、ホールインワン賞が設けられ、参加者からも「狙ってみたい」と意欲あるコメントもありました。
選手たちは、心配されていた台風の接近を吹き飛ばすかのような力強いショットでコースを回り、「ナイスショット!」とお互いに声をかけあっていました。
大会は2日間の72ホールストロークプレーで実施されます。

また、「このパークゴルフ大会をきっかけに観光や温泉等でぜひ氷見を満喫してほしい」との松原実行委員会会長からのあいさつもありました。

フォトギャラリー

 
パークゴルフ大会写真
 
パークゴルフ大会写真
   

このページについてのお問い合わせ

[ 広報広聴担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。