本文

お問い合わせ

更新日:2016年4月1日このページを印刷する

 電話でのお問い合わせ

どこに問い合わせたらよいか分からない場合、まずは総合案内まで電話ください。担当者にお繋ぎします。

総合案内

0766-74-8100

窓口受付時間

午前8時30分から午後5時15分(土日、国民の祝日、年末年始を除く)

各課へのお問い合わせ

氷見市ホームページの掲載内容についてのお問い合わせは、各ページ下部の記載にお問い合わせください。

お問い合わせ先一覧

ホームページに関するお問い合わせ

氷見市ホームページの不具合やホームページ全体の構成等については、 秘書・市民とともに創る未来政策課 までお問い合わせください。 

ご意見・ご提案について

市に対する意見や要望、提案は投書、メール、電話などで受け付けています。

いただいたご意見・ご提案等は、市政運営上の参考にさせていただくとともに、必要に応じて関係部局から回答させていただきます。

市民の声をスマートフォンやタブレットから投稿できるアプリケーション「ひみボイス」の運用を開始しました

himivoice

ひみボイスは氷見市に対する市民の意見や要望、提案などをスマートフォンやタブレットから投稿できるアプリケーション(以下、アプリ)です。

投稿した内容・場所・対応状況などの情報は、ひみボイスアプリと 氷見市市民の声・市民要望公開システム別ウィンドウで開きます で見ることができます。

 

ひみボイス登録方法について

iOSはApp Storeからインストールできます。 App Storeで「ひみボイス」と検索するか、下記ページからインストールしてください。

  App Store「ひみボイス」別ウィンドウで開きます         

 

Android端末のスマートフォンは、Google Playからインストールできます。 Google Playで「ひみボイス」と検索するか、下記ページからインストールしてください。

  Google Play「ひみボイス」別ウィンドウで開きます         

 

いただいたご意見・ご提案の内容及び市の対応状況について

いただいたご意見・ご提案の内容及び市の対応状況は「氷見市市民の声・市民要望公開システム」でご覧いただけます。

氷見市市民の声・市民要望公開システム別ウィンドウで開きます         

市民要望について 

地域づくり協議会、自治会、町内会、各種団体から文書にて提出されたもの(軽微な修繕は除きます)に関する市民要望の内容及び市の対応状況を「氷見市市民の声・市民要望公開システム」でご覧いただけます。

氷見市市民の声・市民要望公開システム別ウィンドウで開きます

このページについてのお問い合わせ

[ 市民情報・つぶやき受発信担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8012 Fax:0766(74)0692 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。