本文

金沢医科大学氷見市民病院中期事業計画

更新日:2017年3月31日このページを印刷する

金沢医科大学氷見市民病院中期事業計画

概要・内容

 平成19年12月の公立病院改革ガイドラインに基づく公立病院改革プランの策定により全国的には黒字病院の割合が増加するなど一定の成果が上がりましたが、総務省は、依然として医師不足等の厳しい環境が続いており、持続可能な経営を確保しきれていない病院も多いことから、全国の自治体病院に新病院改革プランの策定を求めています。

 金沢医科大学氷見市民病院では、指定管理者である金沢医科大学による抜本的な改革への取り組み、更なる経営改善や今後の医療提供体制の充実にも努めていることから、当面の経営方針を定めた中期事業計画を新病院改革プランとして策定するものです。

 

 

中期事業計画書 [PDFファイル/1.88メガバイト]

 

 

このページについてのお問い合わせ

[ 病院事業管理室 ]
〒935-0011 富山県氷見市中央町12番21号  Tel:0766(74)8126 Fax:0766(74)8257 お問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。