本文

「氷見市公共施設・インフラ白書」を作成しました。

更新日:2016年4月1日このページを印刷する

 全国の多くの自治体では、高度経済成長期に公共施設や道路、橋りょう、上下水道などのインフラが集中的に整備されたため、それらが一斉に老朽化し、更新のための費用が自治体の大きな負担となることが見込まれています。

 そのため、市では、保有する公共施設やインフラの全体像を把握するため、「氷見市公共施設・インフラ白書」を作成しました。ひとりでも多くの方々に、本市の公共施設・インフラの必要性についてご感心を持っていただき、将来を見据えた公共施設・インフラの配置等について考えていただきたいと考えています。

添付ファイル

このページについてのお問い合わせ

[ 都市計画担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8078 Fax:0766(74)8104 お問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。