本文

氷見市地域内フィーダー系統確保維持計画(案)に係る意見の公募について

更新日:2017年8月7日このページを印刷する

氷見市地域公共交通会議 では、地域の需要に応じた市民生活に必要なバス等の旅客輸送の確保、その他旅客の利便の増進を図るため、地域の実情に応じた輸送サービスの実現に向けた生活交通確保維持改善計画を策定し、地域公共交通確保維持改善事業に取り組んでいます。

このたび、平成30年度氷見市地域内フィーダー系統確保維持計画( 氷見市街地周遊バス の運行計画)の素案がまとまりましたので、皆様からのご意見をいただくパブリックコメントを実施します。

公開資料

意見公募の期間

平成29年8月7日(月曜日) から 平成29年8月17日(木曜日) まで

意見公募の対象者

  1. 市内に住所を有する方
  2. 市内に事務所または事業所を有する個人の方および法人その他の団体
  3. 市内の事務所または事業所に勤務する方
  4. 市内の学校に在学する方
  5. 1.から4.のほかに本計画に利害関係を有する方

意見の提出方法

提出方法

郵送、ファクシミリまたは電子メール

※電話や口頭でのご意見の受付はいたしませんので、ご了承ください。

あて先

持参・郵送の場合

〒935-8686

富山県氷見市鞍川1060番地

氷見市まちづくり推進部都市計画課公共交通担当 あて

ファクシミリの場合

0766-74-8104

電子メールの場合

toshikeikaku@city.himi.lg.jp

様式

様式は自由です。ただし、以下の事項を必ずご記入願います。

  1. 件名「氷見市地域内フィーダー系統確保維持計画(案)について」
  2. 氏名
  3. 性別・年齢
  4. 住所
  5. 電話番号
  6. 意見

注意事項

  • ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。
  • 提出していただいたご意見は、氏名、年齢、電話番号等を除き、全て公表されることがあります。
  • 電子メールにて提出していただく場合は、メール本文ではなく、添付ファイルにより提出してください。

お問い合わせ先

氷見市まちづくり推進部都市計画課公共交通担当

電話:0766-30-2949

ファクシミリ:0766-74-8104

このページについてのお問い合わせ

[ 公共交通担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(74)8078 Fax:0766(74)8104 お問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。