本文

比美乃江公園にパークゴルフ健康広場と公共トイレが完成しました。

更新日:2016年4月25日このページを印刷する

ベンチ付きトイレ

休憩に便利なベンチ付きトイレ

パークゴルフ場

眺めの良いパークゴルフ健康広場

比美乃江公園の最後の整備施設である、パークゴルフ健康広場と公共トイレが完成しました。

場所は間島交差点付近で公園の北側に位置し、計9ホールを備えています。トイレはスタート地点付近に設置し、氷見の漁村文化を最も色濃く残す間島地区の風情に合ったデザインに仕上げました。

パークゴルフはルールが簡単で、子どもからお年寄りまで楽しめる「生涯スポーツ」です。

なお、ゴールデンウィーク中はひみ漁業交流館 魚々座でクラブを借りることができますので、ご家族そろってお越しください。

パークゴルフ健康広場について

利用方法

利用者は、トイレのベンチ裏の受付簿に記入をお願いします。 スタートは、1番ホールのボールスタンドのボール順にお願いします。

利用料金

無料

利用時間

午前8時30分~午後5時30分

利用期間

4月1日~11月30日

注意事項

・ゴミは持ち帰るなど、いつもきれいにしましょう。

・プレーヤー以外の方の入場は、ご遠慮下さい。

・打球が他人の方に飛んだときは、大声で危険を知らせてください。

・ケガ等の事故や盗難に、ご注意をお願いします。

・利用者に、安全やルール・マナーの指導を行なう場合があります。

・芝刈等の作業を行なう場合があります。作業中は利用をご遠慮下さい。

このページについてのお問い合わせ

[ 漁港・事業推進担当 ]
〒935-8686 富山県氷見市鞍川1060番地  Tel:0766(30)7055 Fax:0766(74)8104 お問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。